2008-08-31から1日間の記事一覧

親戚で集まったのだけど

考えてみると、サラリーマンなのは、俺と、俺の親父と、従姉妹の旦那だけで、残りは全員違う。妹にしろ従姉妹にしろ、資産持ちの男と結婚しているので、見た目でいえばイケメンは俺一人(違・・・まぁ、見た目よりも内面が本格的なキモメン・・・スラヴ系か…

残高の件

再計算したら、24万6978円もあった。 当座として、Edy 3094、nanako 12841、suica 3100、財布 29000 財布も入れると、27万5978円か。こういうことだと計算しにくいのだが、というのもクレカ引落しは11万ある。買い物のほとんどがクレカを経由するし、ガス代…

法事、雨

親の代で10人、自分の代で4人、次の代が2人くらいか。人、減るよ。勉強は遅延しまくりだが外務員はテキスト終了。あと問題集何回かやって合格点取れないようなことがあれば焦ろう。ソフ開は待ち行列のとこで云々。ここが山だと思いたい。鬱病になりかけてる…

毎週末に同じ質問を#6

・結婚したいと思うのか? ない。無理だし。・はてなブックマークのスタンス。 撤退も視野かなー。生きてる理由は好奇心、と突っ張りたいところだけど、好奇心はヘタに募ると迷惑防止条例に引っかかるわけですしね。人並みに、いやそれ以上に、特定の状況下…

そういえば

ぐりぐりの人のモンスターエントリーの3番目のブクマカーは俺、というわけで、あの引用句、あたしは逆、みたいな科白とのちにメールなどもらって関係を切られた人がいたけど、いろんな人から見捨てられていく、いわば 様々な人間がやってきて僕に語りかけ、…

そろそろおいとまかー

はてな、にいられる年でもなくなってるわけで。いつか来るよなーと思っていたけど、一連の読んでてあーあーやめてーという感じで、いろいろ視界から外そうとはしていたのだが間に合わずというか。べつに年下の社長さんとかいっぱいいるわけで、その意味では…