2008-09-21から1日間の記事一覧

ちょっとアクセス多いな・・・

それとこれとは関係なく、ダイアリーは閉鎖しようとしているんだが。悩む。メンヘル、大いに悩む。病んでる。すごく無産な感じがする。実際そうだが。全部閉じたい、とか、俺だって dankogai に引用されたり、id:y_arim にdisり気味言及エントリされてガクブ…

写真と写真の感想文に釣られて

id:aureliano さんが id:heimin さんと絡んでいるのが面白かった。 金髪の歯の欠けたおっちゃんが、手に何やら持って、それを野球のバットのようにかまえて、こちらに向かって微笑みかけている。 ここには生命というものの真実がある。剥き出しの真実がある…

南京の基督語録

結婚については、いやぁ金ないし、みたいなことを(つまりは結婚して子供一人育てるのに4000万円みたいな意味で)言ったらなつみちゃん、意味が分からない、お金と、結婚、なんの関係があるの?と真顔で尋ねてくる。あのね、そのまっすぐな娼婦の瞳でこっち…

草食男子ってことばをNGワードにしたい。

眠いのか眠くないのかがよく分からない。

たまにはコミュニケーションを

http://d.hatena.ne.jp/vanitybaby/20080921/1222012253id:rAdio先生のブクマタグ[Template] http://b.hatena.ne.jp/rAdio/20080820#bookmark-9704543 が好きで(favには入れてないけど)「テンプレート美術館」という言葉に愛着さえ覚えつつある昨今で、で…