2008-10-30から1日間の記事一覧

脊髄反応グラフ

ソースはこの辺。 第二次就職氷河期の足音? - カレーなる辛口Javaな転職日記 http://homepage2.nifty.com/tanimurasakaei/zin-pira-tyu.htmlこれから就職する人は団塊ジュニアジュニアというわけじゃないので楽なんじゃないの?つか、今の30半ばと40代との…

これの結果

敷金返済要求レター草案 - Blue-Periodさんの日記8万要求のところをはじめ5万に下げろと書いていて、それを記事編集のついでに3万に下げろ(壁紙借主負担は1面まで。補修部分が27㎡ってどんだけ)に直して、id:Lhankor_Mhyさんのご指摘を取り入れて「違法」…

Enterキーがゆるい。

elasticaの記事に対する中傷ブクマ、しないつもりだったのに、今帰宅したら送信されてたw ちょいちょいある。 id:Blue-Period リライトしていただけるんですね!ついでに3行にまとめていただけると助かります! ※追記 とか言いつつ、なにか書かなきゃいけな…

事務処理

引越しの手間は、引越し作業が1割、各種事務手続きが1割、そして、証券会社への届出が8割である。もうのべ30通以上投函、返送が続いているが、まだ1社たりとも処理が終わっていない。発狂しそう。毎年のように印鑑なくすからだなorz つか印鑑ってなんに使う…