2009-02-19から1日間の記事一覧

昼ごはん

ポテトチップスを一袋食べた。至福だ。

夜ごはん

チーズクリームパスタ。出来合いのソース。あとレタスサラダ。

自転車

夜スタートだったので、川崎往復2時間、30km。帰りのほうが登りが多い気がする。 皮膚状態が悪く、ダンベルは10日間握っていない。 とはいえ自転車には差し支えない。もうちょいダイエットのペース上げていかないと。。。自転車は、距離もそうなんだけど、結…

最近定期録画するようになった久米宏の

番組にチュートリアル徳井とくらたまが出ていて、とても面白かった。特集としては、「草食系男子」と「美女と野獣カップル」。徳井に関しては、番組の最後の定番質問というか、テレビをどう思うか、という質問に関して、最近は本来、それ、べつにいいだろ的…

朝ごはん

高菜挽肉鷹の爪ごはん。→ちょっとカロリー高なので、次回からごま油をやめるかも。

おとといのドライブまとめ

久しぶりに長距離?運転をしたので、東京人として多少は道を覚えろよ、の意味もこめて動画を作成した。 まともに車を運転するのは、↓このとき以来。。。 【ニコニコ動画】【ネタバレ注意】個人的GTA4アップロード画質テスト【ラスト近く】 自転車動画などを…

Karada Scan 初日と今朝との比較

オムロン測定を開始したのが 1/23 なので、もうすぐ1ヶ月になる。皮膚状態が悪く、進捗はいまひとつ。 旧Tanitaの計測結果 項目 1/23 2/19 体重 68.0kg 64.6kg 体脂肪率 22.7% 21.2% 新Omronの計測結果 項目 1/23 2/19 体重 67.9kg 64.5kg 体脂肪率 22.5…

FUCK

痒みで目が覚めた。