2009-04-22から1日間の記事一覧

朝ごはん

久しぶりに測ったら、 オムロン 64.3kg 21.4% タニタ 64.4kg 20.5% どうなんだろ。体重は増えてる。体脂肪率は減ってる。ただ、信用できない数字だからなぁ。。。

東京都心おのぼりさんフルコース

いちおう俺は東京生まれ東京育ち、悪そ(ryなのだが、駅から徒歩で、という感覚でしか知らない東京中心部を自転車で走ってみる。 スタート地点は浜松町駅。チャリもここに置いていた。横浜から通うと死ぬので。。。

起床、ログイン

5:00に部屋の明かりがついたことに気づけた。(普段うつぶせに寝るのに、今朝は仰向けだった)。 5:45に横浜版、InterFMが流れ始める。が、7時台の番組があれだけおもろいのに、5時台は淋しい。曲が流れているだけだったような。 で、二度寝。 7:00に起きて…

メモ

皮膚。前回診断時に手は悪いが足は良い、だったのたが、足も悪くなった。 今までだと、自転車のせい、という認識をしたと思う。手も? セレスタミンは効くという評が多いのだけど、そして頭痛薬なども含めて、クスリというのが本当に効いているのかどうかの…

そういえば

こないだ、こんなことを書いたら、 社長からこんなものが! でも、最近スターレポートが来ないよ!