2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

さらに焼豚日記

それにしても今年の夏は焼豚日和。本当に暑い。けれども風が出てくると非常に良い。日差し+風が良い。 平日の午前は完泳ゾーンとキャッキャウフフゾーンが仕切られているのも良い。 というか、「オシャレ街」と森で完全に仕切られたこの場所がそもそも良い…

カメラ2台を盗まれたでござるの巻〜モデル撮影会

土曜日に霞ヶ浦を自転車で走りながらも、頭の中はFresh!モデル撮影会のことでいっぱいだったことは否めない。日曜日に所沢の航空記念公園まではるばる出かけて撮ることに。 所沢でやるなんて珍しいのうと思いつつ、9人のモデルさんのうち3人?欠席とか1人…

SPDシューズで快晴・霞ヶ浦を走る

土日の多摩サイは歩行者大杉でデコボコ道にされたし谷垣さんもすっころんだし、土日の大井埠頭は無駄に信号大杉というか信号守るの守らないので大モメだし、土日の荒川サイクリングロードはおっぱいゆっさゆっさのランナーさん大杉の噂だし、オートバイクが…

あーもー

来月から資金管理する。この世は本当地獄だぜフヒヒ。 いつか、なにかの奇跡のようなことが他人の身でなく俺の身に起こって、この国の政治や未来を単著もないのにネットで論じるぐらいの、いわば、ありあまりあふれでるほどの人生の金銭的余裕みたいなものを…

標高日本一、JR野辺山駅から坂道を転がり落ちる人生のような自転車

やっと土曜日だ。 床に散乱した衣類を洗濯機に投げ込み、洗濯機を回し、30リットルの燃えるゴミの袋を容器から引っ張り上げて口を結んで廊下に放り投げ、Philip Morris Super Light と100円ライターをポケットにつっこんでゴミを出しに行く。戻ると、フライ…

夏の終わりの夜の元町の

そうこうするうちに8月も終わってしまうのだし、ナイターで泳げる日ももうそう多くはない、ので、行けるときに行こう的な。 しかし耳栓を忘れたので距離は伸びず、帰路につく。泳いだからいいやと。 少し涼しい夜になりつつあり。 E-P1 + LUMIX 20mm f1.7

ちょろっとポタ

けど記事書くのは面倒なので、もう行く前に書いてしまうことにしつつあるんだけど、写真とかあるしで、たぶん1年以内ぐらいに書ければいいねとか。 つかもうなにくねってんだキモヲタ!てわけで。そろそろ誰にも言わないどころかネットにも書かない俺だけ自…

ビンディングつるぽたを妨げられるのこと

忘れかけていたペダルレンチの使い方を動画で確認しつつ交換、SPDペダルが1年2ヶ月ぶりに復活だ。すぐ戻すけど。 靴をペダルにカチッと固定して走るに適当な場所は俺の家の近くにないから、ともあれ鶴見川をポタることにした。鶴見川ならばペッティング…

帰宅

めんどくさいのでやらずに寝たあとで寝た分だけ回復したかと反芻する火曜日。回復してない気がする。ならばやればよかったかもしれない。

Nobodyとつきあうことになりました。

CASIO EXILIM EX-FH20 in 2009 on Switzerland 18歳、新歓コンパで知り合ったNobodyとセックスした。 19歳、英会話サークルで知り合ったNobodyとつきあうことに。 23歳、就職活動がうまくいかず、Nobodyと別れることに。 その後もNobodyといろいろあり、今は…

焼豚日記

E-P1 + M.ZUIKO DIGITAL 9-18mm F4.0-5.6 (18mm F5.6) 微妙な疲労感とともに起床したおれはすぐにアイホンをチェック。おお、仲間が増えとる、レベルも上やし、安心安心。でミッションをいくつか。施設を買い。その後朝飯。グダグダネットして、モデル撮影会…

今週の日記

E-P1 + Jupiter 50mmf1.5 老害なので説明書を読まずに某'sRoadのおにいちゃんの説明を頼りにサイクルコンピュータの電池交換をした。というのはすなわち20秒ぐらいは大丈夫とのことでサクッと電池を入れ替えたらなんか設定画面に戻りあれれれ。今日説明書読…

焼豚日記

CASIO EXILIM EX-FH20 in 2009 at Davos (Switzerland) 土曜焼豚。ゴミ屋敷の片付けはちょろちょろ。モデル水着撮影会みたいなのに行きたいが情報が無い。いつものは場所がいつものなのでもういいやと。 日曜不貞寝。ゴミ屋敷の片付けはそれなり。電池式扇風…

くすんだ奥の瞳の風景

んーお誘いかけなかったのかな別の意味でH子グループの輪で飯食ってないことに気づいたのでじゃあ逆にどこで飯食ってるのか謎のょぅじょちん(男なら便所飯でもいいんだけどさ)が心配なので直接教えるのやめて面倒見良サ子ちん(結婚したい)の名前勝手に…

花火の見える丘公園プールで写真ブロガーを見る

大人の階段を登れないのでカメラで撮っていた。 花火より花が撮りやすい。 気合写真を撮っていた。 浴衣だか着物だか なぜ自転車は通れないのだろう。規制を緩和すべきである。 カップルだかアベックだか。 喉が渇かない。 ロードバイクは邪魔。 友達だかな…

虚栄日記

朝からセックスの予定だったが担当が体調不良で午後から、と手下から電話が来たのでこちらも調整、みんな揃うのは夕方なので夕方からセックスということになった。セックスに美女子ちゃんも混ぜたかったのだがそれで作業が止まるのももったいないのではずし…

やっぱり

早くしないとあれもそれも先に書かれちゃう http://d.hatena.ne.jp/Blue-Period/20100801/1280675048 書かれたw

やれやれ

霞ヶ浦ネタ見てて、ああ、早くしないとあれもそれも先に書かれちゃうね、とか思ったり。 あと英語君さんはすごいな、とか(トーマス・ピ(ry)ネタ) 累計データとしては完璧じゃないんだけどとりあえずロードの4839.6kmで電池交換した。らリセットされた。お…