2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から本気出すGWダイエット Day 62

65.1kg(New!!)だった。 本来のペースを保てていないが、べつに太り始めているわけでもないようで、記録は更新できた。ホリエモンが98kg→68kgの猛追をしてきており、このままでは負けそうである。身長はほぼ互角な(俺のが少し低い)ので、抜かれるわけにはい…

クロスバイクと東扇島公園と大黒ふ頭と300円で安くてクソ美味い山盛り半チャーハンのこと

横浜市中区に住んでいる自分がなかなか海辺の住人という自覚を持てないのはやはり、東京・横浜の海岸があらかた大きな工場と火力発電所の敷地に取り囲まれていて、なかなか岸までたどり着けないからだろうと思う。これまでに東京ディズニーランドの見えるあ…

ブログデザインを元に戻した

わりとよく分からない強迫観念というか、俺の頭の整理されていなさ加減に起因する鬱というか憂鬱でほんとに滅入っているところ、でも誰かが俺を刺しにくるわけではない、という呪文を唱えながらやり過ごしている。皮膚状態は良い。自分の心理をトレースしな…

経過を観察

その後ラーメン・チャーハン・マックの回数が増えてしまい、ダイエットはどこへ行ったのだろう、という話なのだがふと思い立って計測して見ると65.6kgと減量記録を更新していたのに驚く。ただし測定条件が揃っていないので参考記録。 蒸し暑くて眠れない夜に…

自分ヲチ

20代のころに「自分が」経験したことのあれやこれやをインターネットでお前は俺かという感じで何度も何度も見るというものと1、2度だけ見たというのと見たことないのも少しある。見たことがないのに自分の中では2回目だとか10回目だとかいうこともある。2回…

ここ2年くらいで最低

いろいろ書いたのだけど、とりあえず寝かす。 今・来月でアカウント終了の悪寒もするし、しないかもしれないし。残せるようになんとか努力はしたいんだが。

ノートとえんぴつ、心理学の奴隷

19xx年にサトミは、と書きかけて我ながら唖然とするのはこう、2012年に催促されている件を忘れていてさらに催促されるなどした際にうるせえ俺はとっとと帰ってブログ書きてぇんだよとほっぽって本当に帰ってきてしまった・・・それも途中で淀橋に寄ってから…

GAWさんBlog終了の件

とくに強い思い入れはなく住民らしく地名に別所の覚えがあるというクラスタの一人だっただけだけど最近に自転車の記事は全文読んでたので我が身をさしおいてしかしどうしてみなこういう風に書けないだろうかねぇと思ったりしてた。ょぅじょ云々はわからん。自分…

土曜日

ダイエットは中断して食いたいだけ食っている。アルバイトマヒトフライのストレスからだが、やはり知力・体力ともに足りないし気力も腕力も希望も計画も展望も予想もないので時間がかかるうえに成果がいまいち。 セレスタミン減量期間はそれでも乗り越えたし今日か…

メモ

姉ログさん見てガラス製の爪やすりを買ってみたのだが届く前にもうかなり深く爪を切ってゴリゴリ削ったりもしている。いろいろと不便極まりない部分もありつつ、肝心の目的は達せられるかというと、たしかに「寝ている間」には良いかもしれないが、それでも…

眠れないので池袋へ

KJM

前の記事で鶴見と磯子を撮りつつもやはり池袋がないのはまずいだろうとNaverまとめを見ながら思った。ホンマタカシさんが言うように光画(フォト・グラフ)には決定的瞬間とニューカラーの二つがあり、それは俺の中で[戦場カメラマン]と[ソフマップ]なのかな…

夜勤工場夜景の夜

KJM

JR鶴見線はJR鶴見駅から国道を通って海芝浦まで行ったり大川まで行ったり扇町まで行ったりと複々数あるからJR鶴見駅からの本数は土曜日曜でもそれなりに多く、浜川崎駅では南武線のようなものにも乗り換え可能だしタモリ倶楽部でもやっていた。東芝社員でな…

明日から本気出すGWダイエット Day 40

66.0kg。夜勤などありサイクルが狂うなりに別のことをしていてダイエットは横ばい。というか計測も同質でないのでそれなり。せっせとお好み焼きをつくっているが、やはり玉ねぎがポイント高い気がする。チーズはうまいが邪道というものだろう。ヒフは持ち直…

明日から本気出すGWダイエット Day 35

67.3kg。朝シリアル、昼おせんべい大袋全部、夜コンビニ冷やうどん。 日経すごい落ちてて円高もすごいので株Blogerさんたちが静かになっている感じ。 浜田ブリトニーと優香が俺よりハイスピードでやせてってる。磯山さやかは有吉先生のお告げ「ぽっちゃり好…