2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりになにもせず

ひたすらテレビを見続ける週末で。せっかく納期の長いお仕事で自由気ままのところ、どうもトシのせいにしてなにもしない感じか。マイスリーを飲んで30分で書けるところまで書こう。そもそも日曜に台風が来るとかに備え、

医者、テレビ、ブログ

どうにか医者。なんとかセレスタミンをゲット。しかし少ないバージョンだった。根拠は不明。俺がコントロールできない医者はよくない。変えようと思いつつ腰が重い。テレビでミラクル9をようやく通しで見た。最近はネットよりテレビのほうが面白いのでテレビ…

節約といえば

禁煙が早い。ダイエットはなかなか動機弱くうまくない。5D2帰還。クスリ切れ気味。クスリ切れ気味良くない。平日に行ける医者を探すべき。

フルサイズとか

コストパフォーマンス(などと言うと非沼の人に俺が完全に落ちぶれてから弱音を吐いたたときにどんな)を意識しつつさいわい新型カメラは俺の物欲をシゲキしなかったので無事複数ヶ月に渡ってレンズ投資から、かわりにダイエットが進まないという意味不明の状…

東京へ

道中、帰りに都内で写真でも撮ろうかと思っていつつ結局そうしなかった。会話のないことは想像できたのだがかといってすぐに離れるのも不自然という格好で、なにかとっかかりでもないかとぐるぐる考えるさまはまるでなにかに喩えればいいのだろうけれどなに…

Second Stage

68.6kg。ヤケ喰いつづきでとっくのとうに70kgを越えているかと思いきや、そうではなかった。今月から抵抗要因が不本意ながらなくなったため、火曜日からダイエットは再開しようと思う。ソフト面のゴミ屋敷の片付けは縦モニタで捗るようにはなったが計算した…

男子高校生の性欲みたいな体力が欲しい

綺麗にした部屋をキープするために掃除回数も増えているのがなんとも。もう少しものを減らしたい思いもあるし無印シールもいつかははがしたい。 ただ、いくつかの要因で中断したダイエットも再開できる環境になったので次のテーマはダイエットなんだろう。ソ…

ゴミ屋敷の完成

8月も法事と出ないわけにはいかない飲み会が金曜夜を中心にあり(金曜じゃなきゃ仕事に支障がでるからといって出ないのだが)結局金曜の飲みは必ず土日のメンタルに支障が出たから今年の夏自体が珍しく天気はよかったのにもかかわらずなんにもせずじまいな感じ…