2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

はてな更新ほか

有料ブログにしてから1年が経ち、支払いせよの通知にたいして、ほとんど更新もしてないし、100万アクセスの目標も到達したし、もういいか、悩んだのだが、結局更新してしまった。更新のために必要なポイントは数十円だったとはいえ、購入単位はもう少し大き…

id:Blue-Period さんのはてなダイアリープラスはあと7日間でご利用いただけなくなります。 継続してはてなダイアリープラスのご利用をご希望の場合は、下記の購入ページより、 はてなポイントをご購入ください。

選挙ほか

あまり二次情報すら取ってなくて、神奈川県民的にはそこいらのポスターの武井咲と佐々木さやかばかりが目立っていた。 この写真では吉良さんを除いてみな落選したわけだけど、俺は神奈川県民なので関係なかった。 本当にどこに入れたら良いのか分からなかっ…

祝100万アクセス?

ツイッターのリンク先もFlickrにしてしまったし、毎日更新しているのはFlickrとTwitterとブクマだけ。という感じながら、ブログアクセスは順調に増え続けて明日にもミリオン達成なんだろう。もうだいぶ書かなくなって長いので、なんとも。 自分の場合デジカ…

タイトル

皮膚、わりとよくない。 デジタル一眼、自分レベルでもお役立ち記事が何本か書けそうな気がしたりするときがあるけど、書いてどうする、なんだよな。。

そういえばDigitalRev

http://getnews.jp/archives/370895 映画館で映画を見る、というのは人生で数えるほどしかないので、逆にいつ誰と(orひとりで)どこでなにを見た、とか結構覚えている。5年に1本ぐらいだろうか。映画を見てどうこう思うよりは、デジカメの新作をDisっていたほ…

思考が分断されるためにBlogを書けないのか、もしくは書こうとしても結論が見えない感じなのか、もしくは

毎晩投稿画面は開いていると思うのだが、キャッチ写真を貼って、文章を書き始めて、それで気が散ってやめてしまう感じだ。 今書いているのは1時を過ぎているからであって、12時前だともうダメだ。