2017-01-01から1年間の記事一覧

書かないと忘れそう

第98回覇者は取ったのと、脱セレスタミンで生活が厳しい状態にウンザリして4月から薬を再開し、そろそろ手袋なしで会社に行けるようにはなってきた。まだキーボードはほとんど叩けないが。。。薬指と小指の皮膚は荒れないのでもっぱらそいつらがスマホ操作…

メモ

両手両足痒みで寝られず、失明するからやめろと脅されるセレスタミンのほかに酒と睡眠薬と抗アレルギー剤3種と漢方薬などもちゃんぽんしてなお効かぬのだかられいによって掻き毟って皮膚を壊して「痒み」を「痛み」に変えれば眠れるのは知っているがまた医者…

高血圧再び

DQMSLはアギロゴスとインヘーラーの息を+3、素早さにタネをふり、今週から闘技場に本気出す、のだが。課金はまだしてない。 皮膚生検を受けた。抜糸は来週だ。結果によっては著効を示す薬があるから、ということなのだが期待は全くしていない。 足裏に麻酔を…

2016->2017

日経平均は年の終値で5年連続上昇、年末株価は20年ぶりの高値だそうで、そんな好景気のおかげで俺は未だに仕事にありついており、貯蓄残高も2007年時代を抜いて生涯MAX値まではきた。とくに2016年は医療費が増えたほかの遊興費が激減したのとタバコをやめた(…