毎週末に同じ質問を#1

そうすることで自分の思考がいかにタイミングやなんやかやの影響を受けているかが分かるというのだが、質問のテンプレは自作したい気もする。毎日でもいいんだけど。
・結婚したいと思うのか?
はてなブックマークのスタンス。
・ブログって何?
・ブクマ取りたいの?
リア充憎いですか?
・仕事やる気ありますか?
・ネットで関心のある人は誰?
・リアルで関心のある人は誰?
・運動続ける気あるの?
・資格とか取るの?
・海外旅行行きたいか?

この辺にしとくか。

・結婚したいと思うのか?→服がない
はてなブックマークのスタンス。→なるべく素直に正直に。星はほしい。
・ブログって何?→膨大な時間をそこに注ぎ込んでいるが無計画
・ブクマ取りたいの?→とりあえず3桁2回取ったからもういいやと思ったり
リア充憎いですか?→まいのりしいと感じるのはあり
・仕事やる気ありますか?→あるけど適度にソフトランディングしたいかも。
・ネットで関心のある人は誰?→elasticaの人とか。
・リアルで関心のある人は誰?→安めぐみ子とボス
・運動続ける気あるの?→暑い間はできると思う。冬場が問題。
・資格とか取るの?→二つ、なんとか。
・海外旅行行きたいか?→行きたいよ。