浜松町アクア

金髪おねいちゃんの細い腰つきとか眺めてないでとっとと泳いだが1000mで挫折。午後イチで日差しがあったが、着いたの14時すぎでココのロッカールームは不潔っぽいのと混んでるのがアレ、だんだん雲が多くなり、雨も少し。横浜のがいいな、元気な男の子3人組が元気な女の子4人組をナンパしてる姿とか普通に見てておもろいし。明日筋肉痛にならないようなら問題だ。上島珈琲店には「あたしズケズケ言うタイプだからぁ」とかうるさいかなりふくよかな女二人組の声量が多くて読書に集中できなかった。蕎麦買った。

あと、部屋、ラグ系除去と、椅子も廃止しようと思う。今はバランスボールの上にあぐらでこれ書いてる。PCに向かう体制が快適すぎるとダメ。疲れるように。