毎週末に同じ質問を#6

・結婚したいと思うのか?
ない。無理だし。

はてなブックマークのスタンス。
撤退も視野かなー。生きてる理由は好奇心、と突っ張りたいところだけど、好奇心はヘタに募ると迷惑防止条例に引っかかるわけですしね。人並みに、いやそれ以上に、特定の状況下にある布とか好きなほうだし。

・ブログって何?
昔は物理的にはっきりと自分以外の誰一人として読まない前提のものを書いていたのにね。それなりに人目気にしてバカみたい。

・ブクマ取りたいの?
なんとも。

リア充憎いですか?
文字越しなら平気ということにしたい。

・仕事やる気ありますか?
ないよ。

・ネットで関心のある人は誰?
工員さんが見てくれるのかは気にしている。

・リアルで関心のある人は誰?
F子、結婚したかな、とか。

・運動続ける気あるの?
3週泳いでない。

・資格とか取るの?
取るよ。

・海外旅行行きたいか?
風にふかれながら、ずっと車窓を眺めていたい。あと何時間後かに、ホーチミン・シティにつくんだよな、とか思いつつ。