時空歪んでる。

ピンポンで起きる。11時ぐらいか。アクエリアスゼロとミネラルウォーター合計24リットル(Amazon発注)が届いた。玄関まで足激痛。
 ↓
ピンポンで目覚める。もういいやと放置。後で見たら、野菜ジュースが12リットル(Amazon発注)が届いていたみたい。宅配ボックスないので、宅配のお兄さんに顔覚えられちゃうな。嫌だな。
 ↓
妹から電話。相続の件。母が先に亡くなっているので祖母からの土地の相続権があるけど放棄するよね?という。最後まで母の姉が世話してるので、そしてそこがたぶん俺より貧乏なので、放棄に同意。とはいえ、実印とか戸籍とか住民票とか要るらしい。印鑑登録やっぱしときゃ良かった。
 ↓
この段階で14時ぐらいか。PS3で戦 場 の ヴ ァ ル キ ュ リ アやったり風呂入ったり。
 ↓
ヨドバシから電話。発注してたものが入荷。そんなんより一眼レフカメラ買う? リアルアフリカ行くの? ケープタウン行くの? 死ぬの?
 ↓
足の痛みは軽快になってきた。入浴後の痒みをゲームに集中することで乗り切った。ゲームは手が空かない。ネットは手が空く。この差は大きい。
 ↓
少し部屋掃除。飯はカップ焼きそばとカップ麺を食べた。この家は深夜営業の食事場所に困らないので腹減ったら外食でもいいや。
 ↓
階下の郵便受けをチェック。旧邸からの転送物なども来ていた。郵便手続きは完了ということですね。
 ↓
はてなブックマークはてなダイアリー

はしごたんにしろ、しんくさんにせよ、もっちょい生活感のあるブログ書いて欲しいなぁとかおもったり。