役所、シングルレバーシャワー混合詮

役所で大声をあげて暴れている人がいた。もうやだこの街。
シングルレバー混合詮を自分で取り付けにトライ。元栓を締めて旧蛇口をはずしたのだが、クランクに巻きつける水漏れ防止用のシールテープが付属していない。信じられない。これがないととりつけられない。古いのははずしてあるので水の元栓を開けられない。困った。

楽天証券がネット専業に近いくせに口座番号を書かせる書類でうんざり。あのね、ログインIDとは別の口座番号なんて覚えてるやつどこにいるんだよ師ね。事務処理は自宅内ではやらないんだよマックとか郵便局にいて口座番号をどうやって調べるんだよなんのために書くんだよ詩ね。部店番号とか母店番号とか口座番号とかくだらない制度やめろよだから買収証券はうんこなんだ。あ、ライブドア証券の手続きしてないや。というか、楽天ライブドア証券(いまかざか証券)がネット証券ではないのだ、ふつうに弱小店頭証券会社を買収しただけのやつなのだ、ということをすぐ忘れてしまう。で、優秀だと思っていたジョインベストが昨今炎上中。松井はIPO引き受けられない。マネックスは手数料がバカみたいに高い。となると、もうSBIしかないじゃん。

不動産屋向けレターは「違法」を「不当」に置換して、配達記録郵便で出した。