事務処理遅延

ほとんど家にいるのにたまたま不在にしていたときに不在票が入っていて今日の午前に届けさせたのだが忘れていたとかで届かず次の便にするもまだ来ず、どこからの郵便なのかは教えてもらえない昨今、何百枚もの紙を無駄にする証券会社への住所手続きは印鑑相違で全部返送orz また印鑑証明を何十枚も取りに行き免許証を何十枚もコピーし全部再送。住所カナ書き疲れた。会社によっては書類が違うから再送付。死にそう。浴室の形が違うのでシャンプー置きを、またIH対応鍋が簡単に焦げ付いたのでマーブルコートのものに買い替え、そのゴミ捨てがすぐにはできずモノが増えまくる。毎日猛烈な勢いでモノを捨ててるつもりなのだが増えるスピードのが早い。気が狂う。CDと終わったゲームなども次々売らなければいけないし、早く出かけたいのだが郵便待ち。。。郵便局本局が遠いってこんなにつらいことなのか。。。(今まで住んでた二箇所はともに郵便局本局から徒歩3分圏内だったので)これで仕事までしてたら、そりゃ回らなくなるよ自分の事務処理速度では。。。と。それプラス、友達づきあいとか恋愛とかするんでしょ、リア充の人は! ありえない。TOEICで3000点取れるぐらいの脳スピードが必要。で、消費するたびにレシート断るのも疲れるし、ポイントカード発行されるし。やめてくれ。。。

ポイントカードを含むカード類は千枚近く(感覚的に)あるけどだいぶ捨てた。信頼できるネット上のストレージに置いておきたいものがどんどん増えてる。ノートPCも捨ててみると、部屋はすっきりするなと思った。つなげる場所探すよりネットカフェ探したほうが早いし。

あ、やっと荷物来た。