3時で日付切り替えにしてるのだった。眠れない。

GTA4のラストミッションのボートからヘリに飛び移るところ、12回ぐらいやったけどうまくいかない。Youtubeで見て成功してるのを見ると、どうも0.5秒ぐらいの差ぽいんだけど、どうしてもヘリに追いつかない。こういうこまかいところ、クソゲーなんだよな。。。意味ねえじゃんと。

結局、睡眠サイクルは少しずつズレていくことの繰り返しで、しばし朝起きて夜寝るサイクルだったのたが、実は少しずつ後ろへズレていて、とうとう3時を過ぎるようになった。悲しいのでマイスリー25mgを飲んだ。飲んだって眠れないんだろうけども。

とか書いてたら眠くなってきた。クスリのせいか。

人生、まったく希望がない。