Day 3rd

ギアナ高地の滝から3日目。
レトルトカレー
アスコルビン酸
飲むヨーグルト2杯
サワシリン250mg
マイスリー25mg
アレロック1錠

綿毛布が届いた。カタログから選んではがきを出すタイプのものが来ていて出していなかったので、業者のほうで勝手に選びますよ、との通知があり、あー、選んでください適当に、と思っていたら、食料系が来るかなと思いきや、綿毛布だった。

若乃花の嫁のブログをいつだったかRSSに登録していたので日々流れてきてはいるのだがほとんど読んでなかった。で、少し眺めてみたが感想がない。

GTA4の復讐コース、これも何回か死んでペンディング。ヘリの操作苦手。

ゲームとしてGTA4は申し分ない気がする。画面も37インチだし。でも飽きた。AVとか見飽きた。見飽きた作品に見飽きたのではなくAVという形式に飽きたというか。その意味ではほかのことにも飽きているので、旅をと思うけど旅も飽きている。