COD4

昨日、気がついたらCOD4クリアしていた。ノーマルモードでは詰むし、イージーモードではサクサク進むという感じで、ストーリーは分からないし、日本語訳はひどいし、自分的には久々にクソゲー地雷踏んだかなと。

朝方、シャウエッセン2本と卵を炒めて、余っていたカルボナーラのソースをかけて食べたのと、ヨーグルトを少し、インスタントわかめ味噌汁。二日に一食のつもりだったが、二日連続で朝食を食べてしまった。昼・夜は食べていないが。

とはいえこれで冷蔵庫・冷凍庫には野菜ジュースとアクエリアスと水、牛乳、シャウエッセン2本のみになった。シャウエッセンをやっつければ終わり。

吹き出物が出ている件について、乳製品や納豆・豆乳がダメだというのを読んだ。脂ものも酒もダメだろう。で、炭水化物の取りすぎなので炭水化物を排除するダイエットをしているので、なにを食べたらいいのか困っている。アレルギー体質だから肉や卵もダメだろう。尿酸値が気になるから魚も控えたい。?

ひとまず手持ち食材をどんどん処理して、あとは水だけで生けていければ吹き出物の抑制とアトピーの小康状態維持とダイエットを継続できるのかもしれないが、なんにも食べないというのもあまりよくない気がする。というか、餓死してしまうだろう。

で、なんにも食べられない人がリア充になるための7つの鉄則、みたいな記事は見当たらないし、べつに食べても月イチで吹き出物がでたりするぐらいだから気にしなければとも思うし、コーヒーやミルクがダメだと、喫茶店ではなにを頼めばいいのかな。居酒屋でどんなことを考えていたらいいのかな。

違うよ、ポテトチップス食べるのやめたらいいじゃない。

ヨーグルトや牛乳や納豆を禁止されたらかなりへこむけど、ポテトチップス食べなかったらよかったじゃない。


食べたいものを食べたら健康を維持できない年齢になってしまったら、生きているだけでもしんどいのに、仕事もしないと、とか思うと、どう考えたらよいか。


抗うつ剤のたぐいが胃腸に悪くて吹き出物の原因になるという話もよく聞くが、俺は抵うつ剤を全く飲んでいないわけだし、あれは飲むべきだという人が多いけれども、いろいろ読んでみたけど、残念ながら、自分としては、NGかな、と思う。信用できない。というか、地下室の手記ではないけど、医者に行って治る病気ってあるんだろうか、みたいな。


食事量を抑えると、びっくりするぐらいに性欲が減退したかな、とは思っている。

トシをとる → 食事が不自由になる → 性欲が減退する そういう仕組みなのかな、と思ったり。


ちょっと睡眠については挫折した。夜に寝る、とかは、たぶん仕事をするか、刑務所に入らないと、無理だ。だから規則正しい生活をしようとはもう思わない。できないから。で、不規則のために食事量のコントロールが難しいので、食事量は、どんなに多くても1日1回、少量に。それと水分を大量にとる。水泳とか運動したいけれども、足に皮膚病があるのに走ることができるわけないし、水泳は塩素がよくないというし、自転車は手のひらの皮膚への負荷が高すぎる。腹筋運動ぐらいはできそうだがつまらないし、あまり無理はしないようにする。


スーパーでサラダのパックでも買って来てムシャムシャやるぐらいは食事にカウントしなくていいのかもしれない。せめて、スーパーにでも出かけないと、足が弱ってしまう。


ただ、食いたいだけ食うか、ストイックに厳しい食事制限をするか、そのどちらか極端なやつはやりやすいのだけど、その中間の食事をするには、俺の意志力が弱すぎる。













あと、牛乳・ヨーグルト・納豆がダメ、という記事は一つだけで、他の何万という記事は良いと書いているんだけどね。

アフィリエイトブログつくる奴は早く死なないかなー。本当に邪魔。消えて欲しい。