自分的お宝映像(全3回)その1

既出モノもあったのだけど、MLBのほうから来ました、の人に消されていた。
ビットレートは320k/bpsでエンコ。
元画質はかなり綺麗も、
1)BSアナログ→S端子→キャプチャ でmpeg4にした段階で、これでもかなり綺麗。10分制限があるので、編集でも泣ける。
2)2passで映像x2をaviに、音声をmp3にエンコすると、だいぶ落ちる。ここでビットレートを320k/bps指定。数値を上げればもちろん画質は上がる。
3)これをflvに変換。このflv画質が、それでもまぁまぁ見れる。ニコニコならこの画質でうpできる。というかニコニコなら500k/bpsぐらいでもできる。
4)つべ。さらにエンコされてるぽい。

新記録の瞬間 まえふり編


新記録の瞬間 本編


新記録の瞬間 速報編


この日、さらに内野安打一本打ってるからすごい。

この人、同い年というか、同学年で泣ける。