朝ごはん

20090126t0120090126t02
食べたのは7時ぐらい。ニチレイの第一回8食を一ヶ月かけて完食した、と。

しかしオムロンの体脂肪計の値が異常でイライラする。タニタに影響が出ないということは、手のひらの肌荒れ・乾燥のせいだろうか、とか、いろいろ思うけど分からない。一回目の計測から値がおかしいなら分かるが、タニタで減っていっているものがオムロンでどんどん増えている、とか、理解できない。オムロンの言うとおり、ここ何日かで体脂肪率が増え続けているのだとしたら、もう俺は死ぬべきだな。この食事で増えるなら、もうなにも食べることはできない。

本日の予定は一個。手も足も痛いのでなにもやる気が出ない。こんなに毎日手も足も痛いのに仕事までしたら死ぬ。手も足も痛いのに仕事する人は嫌われるしね。病人が医者に金を払うのではなく、健康な人が医者に金を払い、医者が病人に金を払うシステムに早く変えて欲しい。とかぐだぐだいわずに、延々とエロ漫画をスキャニングする仕事に戻ろう。


非効率的で非生産的な作業は、本当に、人間を癒す。

いかにムダに生きるか、が大切。

ムダ生きして、ムダ死にするんだ。