ジョギング

本日の万歩計、8654歩とは別に、11日ぶりのジョギングを。ウェア類はユニクロでそろえた。

コース取りはいろいろあるのだが、今日は、途中で「燃料」を補給できる「セックス・アンド・ザ・シティ」(?)コースを走る。最終的に箱根2区コースを一回りできるようになればフルマラソン走れますね、おめでとうございます。

スタート

11日前の前回は飛ばしすぎて後半ヘバって歩いたため、スローペースで行く

   ↓

商店街

マッサージ屋のミニスカ香水呼び込みおねいちゃんとすれ違いつつ走る。

   ↓

ラブホテル街

本日視認したカップル3組。

  • ホテルから車で出るところの若カップ
  • お手手つないだ若カップ
  • ちょうど入るところの若カップ

この辺で、胸の辺りに怒りがワナワナと燃え出して燃料がつくられる。

   ↓

某駅前

歯車サラリーマン乙

   ↓

チャイナタウン

まだガヤガヤしている

   ↓

某の見える丘公園

残念ながら夜は閉まっている

   ↓

某公園

本日視認したペッティング中のカップル7組
時刻が前回より早かったためか、ほとんどのベンチにカップルがいて、ひざの上に乗っていたりした。ディープキス中の現行犯カップル2組

燃料補給。
「しねば」「いいのに」「しねば」「いいのに」「しねば」「いいのに」「しねば」「いいのに」

夜景は絶品。一人で来て写真を撮っている女の子なんかもいる。

   ↓

スケートリンク

20数名ほど滑っている。後ろから股間を押し付けて滑っているカップル1組。中学生ぐらいの若いカップルもいる。
「しねば」「いいのに」

   ↓

某レンガ倉庫

ここも海際にベンチはあるのだが、ちょっと暗すぎて、本格的にセックスとかしてそうなので自重。。。遠目にカップルは4組視認。

   ↓

某駅周辺

歯車サラリーマン乙。40分過ぎあたりから、汗が垂れ始める。冬でも汗かけるんだな。。。

   ↓

セクシー・ゾーン

ロシア人乙

   ↓

歩道橋

少しペースを上げる。歩道橋や階段は積極的に昇り降りするが、50分を過ぎての登りはかなりキツい。

   ↓

ラストスパート

最後、全力で飛ばす。といってももはや大してスピードは上がらないけど。


計69分。
ペースを落とせば、それなりに時間走れるのね、と。
本当は皮膚状態がよくないので自重したかったのだが走らずにはおれず今は(皮膚的に)痛くて涙目。
これで体脂肪率上がってたら死にたい。