自転車

足の皮膚が痛くてジョギングは無理だが自転車は可能。箱根2区、生麦交差点までママチャリ往復で100分ほど走った。本当は鶴見中継所まで行くつもりだったが時間がかかりすぎていたので挫折。Googleマップでざっくり片道8.2kmと出るが、かなり制約もあり遠回りしたルートもあるので10km、往復20kmぐらいじゃないかと。時間は約100分。そうすると時速で12kmだな。おせーー。もっとも信号待ち数回、途中で綺麗な女性に(こっちはiPodCapsule聴いて走ってるのに)「横浜駅はどっちですか?」とか聞かれた。どんだけトロトロ走ってるんだと。もうちょい迂回せずまっすぐ信号なく走れるルートを開拓しないと。

はてなを見ているといろんな人がいるけど、横浜みなとみらいを夜に走っているとカップルしかいません。信号待ちしている車の中もどう見てもカップルです、本当にありがとうございました。