起床、ログイン

5時起きに備えて目覚ましと自動ライトをセットしたが、目が覚めたのは7時45分。マジなら食パン咥えて走っても遅刻じゃ済まないレベル。というか、もう出勤してコーヒー3杯は飲んでなきゃ今のところは勤まらん。
パジャマは脱ぎ捨てられており、寒い、と思った。
皮膚状態は昨日から悪化方面。スキンケアもおろさかになりがちだし、お菓子も食べているし。
というわけで今日の本格エア通勤は中止せざるをえない。
まずは部屋片付けて、食事のつくりおきでもして、あとは自転車の趣味は続けられそうだから、チャリ購入へ向けて、残りの読書とか進めようと。
あと、ドラールはこういうとき、いまいちなのかも。
遅くなってきた、眠くないけど寝なきゃ→ドラール
明日は早い、この時刻に寝なきゃ→マイスリー