筋肉痛でお休みモード・多摩川サイクリングロード

※いくつか前のエントリから、クリックで別タブに写真拡大するようマクロを修正しました。
20090426t0120090426t02
基本的にKQ派ですが、利用頻度は京浜東北のが上かも。
東海道も嫌いではないですが。
 
20090426t04
自宅から第一京浜で川崎を通過。多摩川を渡り、サイクリングロードに入る。
 
20090426t06
基本的に土手の上なので景色は良いが、荒川と比べると断然道幅狭い。
風に煽られて逆風では進まないし横風でふらつくし追い風では30km/h越えるし、しんどい。。。
 
20090426t07
休日人大杉うぜー
 
20090426t08
とにかく今日は風が強くて。
 
20090426t09
東横線ですかね。
 
20090426t10
東急東横線多摩川駅を過ぎるとサイクリングロードは終わり? 車道を走行。
 
20090426t12
交通量が多いので、土手寄りの道を進んで気がつくと二子玉川に着。
 
20090426t11
ニコタマはちゃんと駐輪場があるようです。電車で帰ります。
 
20090426t13
ニコタマのホーム西寄りからは多摩川のビューが綺麗ですね。
 
20090426t15
リア充のみなさま
 
20090426t14
カッコいい大井町線の急行で自由が丘を経由して帰宅。

雨の休憩日を挟んでもまだ筋肉痛が残っていて、軽く流すつもりが、追い風に煽られてけっこうスピードを出してしまった。
本日の走行距離29.57km