ちょっとズレてるかもだけど

  • 4/25、つまり雨の本牧自転車の日までセレスタミン1日2錠を飲んでいた。1日2錠ということは前回ひどかったからだ。状態が良かったので、この日から1日夜1錠に変更。
  • 5/2、症状は少しずつ悪い方向へ。ただ生活支障はなかった。都内や皇居を走っている。
  • 5/9、症状は改善も悪化もせずながら、この日からセレスタミンを停止。前日に御殿場から富士まで走っているから、まぁ生活支障はない程度。翌5/10に静岡へ。5/11には浜松へ。ここで日焼けしすぎて自転車を停止。5/13にPCが起動不可になる。
  • 5/16、この日は食器洗いができないレベル。当然料理は論外で、コンビニ食になってる。5/14はそれほどでもなかったから、この辺で精神が異常になるレベルへ進化。
  • 5/18。この日記を書いている。会社に行くのだけど、5/13のPC故障や5/14のイライラ以前の調整で前向きだったのだが、5/15から皮膚は崩壊し、仕事なんかできるかボケ、こんな手で共有の受話器取ったらミキティ子、気持ち悪がるだろ! 電話取らないのは気を遣ってるからだぞ! なんだその目は! 安めぐみ子氏ね! パーティションのない職場は全員市ね! 皮膚の健康な奴は全員死ね!(警戒レベル5)になっているから、産業医に会うのが憂鬱で不眠なわけだ。昨晩はPC補修とA列車で行こうという副作用(俺がゲームをするのは皮膚がひどいときだけだ、GTA4をやってたころは本当にひどかった)もあり、徹夜で生活ボロボロ。というか、明日医者行かないと死ぬかもな。PCのほうは順調に整備が進んだけど。
  • 6月復帰とか無理かも。医者に行きたくなって実際に行けるのがたとえば週に1回として、発覚から最高で13日かかる。今回、予兆は13日前から分かる(写真を公開できないレベルまで来ている)のだが、生活支障レベル(警戒レベル5)は最後の通院(セレスタミン停止に同意)から6日目である。6日で一気に悪化しうる。

 
今の気持ち。
喫煙本気で止めて(←口ばっか←メンヘル)、ビオチン療法との組み合わせを地道に続けて、体勢立て直したい。少なくともあと40日休暇が欲しいです、と、思いはちゃんと言おう。しかし今の俺だから40日とか思うけど、ふつう社会人が40日休暇を延長って・・・ねえよw そんな話は通らないかもしれないが、でも、PC交換や自転車云々に思いのほか時間がかかっているので、仕方がないのですよ。これは勝負なのだ。というか、今日こそ寝ないと。
 
追記
ちょいまて。日記だと4/21でセレスタミンは切れてるな。そこまで1錠で、2錠だったのはもっと前か。記録がテキトーだとぜんぜん分からんもんだな。。。セレスタミンを1錠に変えたのは4/7近辺からだ。俺の記憶とは1ヶ月も差があるのか。4/7の手は綺麗だ。4/9、4/21、5/2と徐々に悪化している。そう、悪化はもっとゆっくりだったんだな。
 
もっと記録をちゃんと取ろう。グラフで。
で、ちゃんとやろう。とにかく明日は嘆願すべき。薬の話は「手」タグで、ちゃんとまとめること。