FRau

  • 27歳/ボサノバ歌手/TREKのクロス/「ふたつの輪」編集長

「初仕事が自転車メーカーのTREKのパーティライブだった。」
ブログ→ttp://blog.livedoor.jp/koizumi_nilo/
結婚してください。

  • 33歳/美容師/MARINのマウンテン/「マナヅル1号、2号」

「なんと彼女は東京から真鶴まで約110キロをママチャリで往復したツワモノなのだ。」
横浜から真鶴街道を抜けて熱海まで往復しました。結婚してください。

  • 33歳/PR会社勤務/ナカガワのロード/「ナカガワ・ホアキン号」

「駐輪場所が確保できるときでないと、街乗りには使わないという徹底ぶり」
駐輪場には屋根をつけて欲しいですよね、結婚してください。

  • 31歳/整形外科医師/FONDRIESTのロード/「時間の余裕はないけれど体を動かしたい!」

「あらゆる意味でお役立ちのカワイイやつなんですよ」
お役に立てませんが、結婚してください。

  • 23歳/レストラン勤務/ルイガノ乙、マウンテン/「自転車好きの集まる店なんておもしろいなと応募したんです」

「本格的なマウンテンバイクも一台欲しいですよね」
ルイガノで十分じゃないっすか。結婚してください。

  • 29歳/医療系IT会社勤務/Storck Bicycleのフレーム他で自作のマウンテン/「スト子ちゃん」

「やっぱりかなりの自転車オタクっぷり」
今度エンゾさんに会いに行きましょう。結婚してください。

  • 35歳/カメラマン/PEUGEOTのマウンテン/「目黒、五反田、恵比寿など」

五反田いいっすよね!結婚してください。
 
FRau、次号は、「結婚なんて、するもんだ」特集です。[あとで読まない]