起床、ログイン

日記自重。呪詛をまきちらす傾向がひどい。
それはそれとして、セレスタミンをきらさないことで皮膚をどれだけの期間保てるかの実験をするには時間がかかる。というか俺は頭が弱いので、皮膚を正常に保つ努力だけでパンク気味で、さらに仕事をするとか・・・恋愛をしているとか、それって100年に1人の神童なみの天才的頭脳じゃね? 考えられない。そんな神童たちに囲まれて職場で過ごしていたら鬱になるわな。
あるいは逆の意味でも、生きてるだけで勝ち組、というのは、つまり俺が自殺していないこと、つまり勝ち組ぶっていることのほうがキチガイなのかも。身の程を知って、はやく自殺しなさいよと、20歳の頃の俺に行ってあげたい。今の俺にはもう行動力がないんだ。

鬼:「皮膚を正常に保つ努力」とは、具体的にどのようなことをされているのですか?
お前は青木さやかか。