帰宅ゲットズサー

朝、チェックアウトぎりぎりまではてブしようとしていたらメールが入った。つか名古屋にいるし、と返信した。したら、ちょwww俺も名古屋wwwという流れで、一緒に横浜へ戻る流れに。今日と明日の天気がいまいちなのと、皮膚。足のほうは靴はくと麻痺するのだが、手が痛くてかなわん。セレスタミン効果をもう少し待ちたい。
それにしても東海道新幹線の沿線を走っている限り、どんだけ走っても、DSやってたら体感5分。金がかかるけども遠くはない。
今回本当は金沢から石川県の能登半島をまわり、新潟から軽井沢へ出て、高崎経由で葛西へ出る(もちろん最後は荒川CR爆走)予定だったのだけど、今になって、やはり日本海側は怖いな、と思い始めている。パンクの修理もできない身なので、電車から離れるのが怖い。
で、なんじゃかんじゃで金がかかるのに安物壊れかけ2号機をまた名古屋まで乗りに行く意味はないのだけど、しかし、やはり愛着がある。