どんどん酒量が増えてる件

10時頃?起床。
徒歩で買い物。
自転車で買い物。
 
リサ・ステッグマイヤー(3歳上)って、ハーフなのか。。。ドイツ人だと思ってた。どう見ても肉食だし。

  • 独身時代、雑誌のインタビューなどでは「結婚するとしたら日本人男性。アメリカ人の男性は変に自信たっぷりなところがちょっと・・・」と答えていたが、実際に結婚したのはアメリカ人男性だった。きっかけはそれぞれに親しい友人を2001年9月11日のアメリカ同時多発テロ事件で失っており、その追悼集会で知り合った事だった。4LDKの高級マンションに住んでいる。
  • 第19回NISSAN CUP神奈川トライアスロン大会で優勝している。

 
セレスタミン、2chなどではかなりアンチの人が多くて、それにはそれなりの根拠があろうと思うのだが、今のところは、もっと早く飲み始めていれば良かった、という感じで。
 
それはさておき、ノンストップで180km、というのを目標にすると、浜松あたりになるんだろうか。