俺も羽田空港へ

広告


俺の場合

20090629t01
起きたらもうこんな時間。でも雨は降ってない。ならば。
 
20090629t02
ナビをつけたのだけど、メモリースティックがないから走行ログが取れないし、今日もナビが役立ちそうな走行計画ではないな・・・
 
20090629t03
というわけで、多摩サイ。左岸を河口へ向かう。
 
20090629t04
多摩サイ終点。
さっきからナビがうるさい。
「200mサキ、Uターンデス」
「200mサキ、Uターンデス」
「200mサキ、Uターンデス」
「200mサキ、Uターンデス」
「200mサキ、Uターンデス」
「200mサキ、Uターンデス」
「200mサキ、Uターンデス」
「200mサキ、Uターンデス」
 
20090629t05
R357は自転車通行不可。おまわりタソがなんにんかいるし。
環八の歩道を、左側で行くか、右側で行くか、というのがテーマになりがちだけど、結論としては、どっちでも同じじゃね?という気がする。
ともあれ、右側を選択。
 
20090629t06
なんかつくってるのか。
 
20090629t07
激しく既出。
 
20090629t09
さてトンネルをくぐるか。
 
20090629t08
女子とつきあいたい。
 
20090629t10
ロードレーサーにはちと厳しいトンネル内。
 
20090629t11
トンネルを出ると整備場。
ひとしきり迷った挙句、面倒なので、車道を走ることに。車向けの案内看板はたくさん出てるので、一番確実っしょ。
 
20090629t12
第一ターミナル側へ出る。
第二ターミナルへも、真ん中の歩道をまっすぐつたって普通に行けるぽい。
 
20090629t13
君はいつか 忘れちゃうの 私のこと
 
20090629t14
近くで見ると、オモチャみたいだ。
 
20090629t15
思ったのだけど、
 
20090629t16
乗るわけでもないのに空港に来ると、
 
20090629t17
リア充が憎い。という。
 
20090629t18
帰りは進行方向が逆になるので歩道利用。
 
本日の走行距離:51.92km
本日の最高時速:37.7km/h
本日の平均時速:17.1km/h
 
空港への道は路面状態があまり良くないので(砂利とかガラス片とか)MTBの人に抜かれたりした。
あと、ぜんぜん関係ないけど、鶴見駅の近くでスーツ姿のビアンキ・クロスに抜かれた。かなりイラッとした。