日記

Dst:80.51km
AvSp:21.7km/h
HiSp:38.6km/h
AvK:75
装備:フェンダー有/キャリア無/ウェストバッグ、リュック
 
降水確率40%ということで、泥よけ装備で神プールへ。
http://risa.blog.ocn.ne.jp/journal/2009/06/post_7d75.html
▲これ読んでると、リサタソは1900×2=3800m を61分で泳いでいる。女性で、3コ上で。
俺は今日、静かな誰もいないプールを、61分で2300mしか泳げなかった。
昔と比べても、ホームラン級ののろさ、というか、このスピード、キモヲタである。
計65分で2500m泳いだ。(約束があったので切り上げ)
途中数え間違えたかもしれないから、2600mかもしれない。
比較しても仕方ないのだが、けっこう凹む。
 
神プールから新橋を経由して帰宅。
 
いちおう、ロードの累計距離が827.3km。クロスが累積で1529.4km。
合計、2356.7km。
 
距離的には家から神まで40kmほど。
フルマラソンって、それ以上走るってことだよね。メンヘルだ。