日記

さて。今晩も承認欲求があらわれた! ので、とくになにもないのになにかを書く。→べつに書けない。結局、なにをしたのか、を書くのが日記であって、なにもしてないならどうあがいても書けない、のだが、承認欲求はあらわれる。困ったものである。巨乳のロードレーサーに承認されてえなぁ。。。ロードレーサーでやってくるデリヘル嬢! そういうのもあるのか。いや、ないよ。承認目的で「女」という発想をしている日記を何枚プリントアウトすれば治るのか・・・とはいえ、コピペした話はべつにしても、たとえばかわんごだって、ほとんど女子からブクマされてないよな、と思うと、けっきょくジェンダーは明らか、男はそういう方面にも、女は、彼女ですら、というものだ。消毒さんなんかてきめんに出るけど、直接言及された場合には執拗に反論する人がいても、言及されないと、ほとんどまったく無関心だものな。これ、よく考えたらすげえよな、と思うけど、女にとっては、そんなのあたりまえじゃん、なのかもしれないし、よく分からない。俺は頭が悪い。俺は、そうしてきた。
しばし自転車関連のコストはバッサリカットしたい(できれば、月額3000円以内とか・・・駐輪含めて)と思いつつ、CO2ポンプ便利なんかすか?とか思いつつ迷っている。ハンドポンプでも頑張れば適性空気圧まで入りますよ、というので、それでいいか。その練習がまだ。
ベランダのレタスの3つの芽は死滅寸前で、水も肥料もあげてるが、ほかにでてきそうにない。プランター2つにかなり大量に蒔いてるのだが、まぁ、無理らしい。
レタスにしろ、自転車にしろ、本や、ましてブログでは分からんな、と思った。せめて動画とか、
黒い思考がとぐろをまいて頭のなかを蠢く。
夜は、タバコより酒のがよい、眠くなるから、というのは、最近の俺の大発見であり、ライフ八苦である。
 早寝早起きを実践するために有効なたった一つの方法 - Blue-Periodさんの日記 1598users
ぐらいのインパクトだ。
あと、パイパンは、良いじゃないかと思う。少なくとも、無造作なのがよい、とは思えない。某の人には嫉妬が混じるから、といとうか、消えたときに軽くガッツポーズしてたぐらいに黒い思考な俺は、でも一方で、人間だもの、とも思う。
彼氏に○○された、ムカつく、みたいなのろけコメントを定期的に書く人に死ねばいいのにタグをつけなくて済むようにひたすらよけて生きていくはてなライフ、素敵やん。
 
追記
と思ったら非○○。つながりでとも○むーんの人が○から目線でブクマしてきてた。