日記

じてつったー
同じ時間に乗っていると、またお前か!、みたいな人(TREKのクロス)と並ぶことがある。つまりあの日と同じ時刻に帰れば元木交差点で巨乳ロードレーサーとまた会えるのじゃないかと期待していたものの、今日は電車で御徒町へ。
東京ひとりめし、の飯屋のいくつかに入ったり覗いたりをしていたけれど、そもそも孤独のグルメのオッサンはパリで女と別れたり、喧嘩で強そうな人の腕を取ったりしていて、ただの新幹線でシュウマイをやってしまうだけのおっさんでないのだ、ということは分かった。が、御徒町食堂は好きだ。
ネギトロ丼にカキフライをつけて食べながら空を見る。晴れない。ベローチェでテキストをめくりながらコーヒーを啜る。が、空は晴れない。
結局、電車で帰宅。