で結局

雨が休止している隙に深夜営業のスーパーへ行ってお菓子と焼酎を。
気づいたら俺、職場で座席位置が完全に女性に包囲されてる格好だ。なんだろう。今はそのほうが楽かも。相談席とかいって、自分のとなりには空席をつくる、みたいな時代もあったのがなつかしいけどそれだけ職場のレベル低かったて話じゃね?てことかも。あるいは。で、なんというか、人に「先生」をつけて呼ぶのがいまどき流行っている。俺も先生呼ばわりされるわけだ。リアルで。
酔う。また雨強くなってきた。
カウンセリング、飽きてきた。
かわんごのことを考えている。どうせお前らみたいなクズはまわりのほとんど全員のことを好きだろう?→図星なんだ。どうしようもないくらいに、たいていの人のことは好きだ。リアルでは。逆にネットではほどほどに嫌いな人もいるのが不思議と。嫌いというのも妥当じゃないのだが。
 
べつにぜんぜんややこしい話ではない。
 
 高嶺の花みたいにみえる女 + 彼氏がいるといっていない = 子供欲しい
 
二人目の甥だか姪だかができるかもしれない。やっぱ金持ちの家は違うな・・・