千駄ヶ谷でゴニョゴニョ、蒲田でゴニョゴニョ

20090726t01
クリーニング屋とか、宅配便の受け取りとか、その他作業でもう午後になっている。「ホイール組みの達人」というDVDを見ていて感動しつつも眠ってしまった。エンディングのあたりで目が覚めて、ジャッキー・チェンのエンディングみたいな雰囲気に和む。このシリーズ、好きかもしれない。通販でもいいけど、なるしまなら直接買えるの? 行ってみるか。場所は原宿店も千駄ヶ谷店も千駄ヶ谷にあるらしい。ナビ君、あとはまかせた。
 
20090726t02
心がドキドキする界隈。彼氏いるのに、いないとしても俺なんか眼中にないどころか、アリエナスなのに、好きだと言える病気はプリントアウトしても治らない。アリエナスと認識できていて書きやまないあたりがキモくて恐くて地雷杉。抱かれたい女ナンバーワン。結局のところ、玉砕したいときってあるよね、みたいな。隅田川、爆発しろ!
 
20090726t03
新宿西口のときと違って、ナビは俺に国道1号線経由・渋谷行きを強いた。ほいで渋谷だ。うぜえ。俺が飯を入れていくような場所はここにない。というか10年前に青山とかを車でドライブデートしたことがある、みたいなことについて、不思議な気持ちで考える。若いと車、年とると自転車なんだな。村上春樹は、メカを使う自転車は邪道だというのかもしれない。
 
20090726t04
なるしまにはカラフルな自転車が大量にとまっていて、店は狭かった。Yの感覚ではアリエナイほどに狭かった。でも、SHIMANOのRS80が6万切ってた。欲しい。リアル店舗でポチッ、としそうになった。けど、まだアレックスちゃんで山登ってねえし。それでともかく、狭すぎて、けまらしい感じもあり、やっぱ広大なるY横浜店だよな、と再確認して、DVD探すの忘れてた。で、せっかく千駄ヶ谷なので、千駄ヶ谷プールで泳ぐ。→およいっだー
 
20090726t05
ここはスポーツクラブが買収?だかして、リニューアルして以降、ウホッな雰囲気も加速気味だけど、昔からそうだったっけ?50mを縦に泳がせてくれるようになってた。良い。ただ、レベルは、少し高い。中速コースでも流れに乗り切れず、750m越えたあたりで、ターン前にお先にどうぞモードに突入、その後、850、900、950でも譲ったので、ダメだこりゃ、になり、低速コースへ移動して続き。低速コースなら自分が誰かの邪魔をすることにはならないが、しかし残念ながら一人だけ、ものすごい低速でクロールを泳ぐオヤジがいた。という意味は、つまりものすごくフォームが悪い。ものすごくフォームが悪くて、ものすごく遅くて、絶対にターン時に人にお先にどうぞをしないオヤジ、というのはどこのプールにもいるけど、仕方ないのかな。。。このオヤジを抜くために、低速コースと中速コースを併用しつつ、総計2500m泳いだあたりで心が折れた。
でもここ、風呂とかあるんだな。前からあったっけ。。。。。。石鹸とかシャンプーが備えついていないのがネックだけど。2時間600円。
 

http://www.everytrail.com/view_trip.php?trip_id=287443

そして、帰路へ。
 
蒲田で一発抜いてから帰宅。
 
 
ナビが帰りの最後で電池切れ。エネループで充電しようとしていたのだが、うまく充電ができない。ちょっと悩んでいる。
 
Dst 66.85km
Ave 21.40km/h
Max 44.20km/h