起床=ログイン

先週いろいろサボッていたので汚部屋状態。
横浜トライアスロンは、いろいろ関心あったのだけど、リサタソのとこ見てても、こう、するっと、何月何日何時からどこで見れます的なものが入ってこなくて、結局、PRイベントなんかもやってたわりには、見忘れてしまう俺が続出。黄金頭の人のレポート()に勝手に期待しておく、と。

カツマーの悪夢からは最近解放されつつある。
なにしろ自転車に乗り始めたのがjkondo(ありえないほどに速い)とカツマー(フルカーボン・スタンド、電動ヅラエースにチェーンカバー)のせいなので、どうしてもこの人たちのなにかを克服しないと、まともに自分の趣味であると言い切れない引っかかりのようなものがあり。
 

この人を克服するために自分がやるべきことは分かっているのだけども。
 

最近新たに夢に出てきて(俺の夢はつねに学校が舞台だ)教壇に立ち、俺をdisってくるのがこの人。プリントアウトしたものを持ってカウンセラーに相談したところ、それは良い傾向かもしれませんよ、と軽くいなされたのだけども、村上春樹の指摘を待つまでもなく、トライアスロン3種のうちで(←その話もう書いたか)。略
泳ぐということに関しては嫌いではないのだけど、走るということについて、ヘボメガネさんに見放されてしまった俺は、どのように開発したらいいのか分からない。LSDとか、いろいろ方法はあるらしいので、無罪が確定したらのりPに相談してみたい。