こんかつねぇ

スペック的にはセーフかもしれないけど(年収とか身長とか会社とか顔写真とか趣味とか性格とか、そういうの)、しかしもっと根本的に人としてどうよというのと、こんかつ女子的なるものにどうもね。この年でまだ性欲つよすぎるし。女子が強いといわれることもある世の中だとすれば、そのぶん、本音の出る世界の女子はときどき本当に醜い。本当に醜いと感じる。理解が足りないからといえばそれまでとはいえ。
隊長は「ジレンマ」と言ってて、自分は「葛藤」とよく書くけど、悩ましい→それ、何と何の選択に迷ってるの?、というやつ、直近では副作用が強いけど効き目がある薬=セレスタ民をどのレベルまで使うのか、てことぐらいなのだけど、つきつめていくと、なんだろうね。皮膚が不安定だから一般的な水準に乗って生きていく、という自信がなく、リスクを大きく見ているのと、それを避ける人生のアリかナシか(せいぜいたまにホッテントリとるぐらいの波しかなく、趣味が3年に1度変わる、という程度の人生、ex.海外・・・うんじゅっか国回った→株・・・うんぜんまん/いや、せんうんびゃくまんか/稼いだ→自転車・・・うんびゃっきろ走った)その選択なのかどうかもよくわからん。
今月自転車4日しか乗ってないんだな、ロードは。
皮膚が健康な人ならもっと乗れるのに、という思いもあるし、乗る気にならないのを皮膚のせいにしている部分と、両面ある。
で、いずれにせよ今日、うれしくない区切りの日なんだよな。
明日からきちんとまわるかな。