ええと

今日含め4連休。gdgd。洗濯はした。頭痛がひどい。風邪気味。連休中に勉強しようと思ったのだがぜんぜんだ。
久しぶりにポカリスエットを買った。セレスタ民は少し余すことに成功しつつある。
メンヘルらしく未来のことを書くと、

  • 酒をやめつつあり、完全にやめたい。
  • タバコをやめつつないのだが、完全にやめたい。
  • 自転車関連の出費をセイブしつつあるのだが、自転車ってそも、金使うのが楽しいなところもあるので。とにかく今のジャージとメットのデザインには大いに不満足している。機会あるごとに他人の自転車のブレーキキャリバーのグレードチェックばかりしている。105の人が結構多い。ロードバイク、などといきがっていても、ブレーキがメンヘルのソラちゃんでは、Vブレーキ採用のクロスバイクに性能面で確実に劣るわけで。つかテクトロ以下ってw
  • じてつうについて、サイコンの仕組みが分かってきたところで、停車中は測らないのだから、あまり楽せずに、平均時速を上げていきたいのだが。当面の目標は25km/h。できれば28km/hとか。無理だよね。数字だけ意識すると、車の横をすりぬけるときのスピードを上げることになってしまうから。
  • ラブプラスは、実は、まだ封を開けていないし、開ける気がしない。ドラクエやってるから、というのもあるが。
  • 写真について。三浦で、はじめて、はじめから撮ろうと思った写真を撮る、というのを少し試した。それなりに失敗した。デジ一のことばかり考えている。家で、こういう写真撮りたい、と考えている時間を楽しむ、みたいなことをしてみたい。

あと、ブクマにまじめなタグをつけている人って、偉いな、と思った。

パスポート

タグ
これはすごい 80
旅行 78
ネタ 77
travel 67
人生 51
46
これはひどい 32
life 32
読み物 23
neta 19

日本海

タグ
自転車 170
これはすごい 106
旅行 86
bicycle 68
66
写真 56
travel 47
photo 46
読み物 38
あとで読む 30

ラブプラス

タグ
ネタ 26
ゲーム 22
写真 20
ラブプラス 19
自転車 18
読み物 17
人生 16
game 14
photo 14
12

眞鍋

タグ
自転車 20
ネタ 15
14
bicycle 12
travel 10
旅行 9
これはすごい 7
photo 7
blog 6
neta 4