ああもうこんな時間か

  • 東急ハンズの自転車コーナーが思ったより充実していることを知った。サイクルベースあさひより良い。コンポはSORAかTIAGRAばかりだが。
  • アルミパイプは22mm径で黒いのはなかった。シルバーむき出しのはあった。160mmぐらいで切ってもらうと良いかも。というか、今のを160mmで切ってもらうのもありか。
  • OLYMPUS PEN E-P1 についていろいろ考えていた。たぶんいらないはず。機器より(ry。あと、自転車って結局、動く三脚。
  • 壁を水色に塗ったり洗濯物を干したりしている写真も良いが、浴槽の底をゴシゴシこすっているのとか、エアコンのリモコン電池を取り替えている写真などを撮る生活をしたい。
  • サドルの下ってどうかなー。