画像編集ソフトがショボい

20100122t01_2
最近日記らしい日記も書いていないなと思った。
相変わらず百均とホームセンターで道具を探したりとかでゴミ屋敷化が進んでいるが、セレスタ2にしてから皮膚は回復したので部屋の掃除なども徐々に。その後も自転車的メモは山ほど書いているけど投稿してないだけで。
 
20100122t02_2
ともあれ、その場で買えるリアルと比して、英国から輸入だと10日とかかかるし、そうでもなくともそれなりにかかる品はかかるし、そういうのでイライラしてみたり。自転車品も売り切れ完売品がすごく多くて凹む。見つけたら即買いしないと無理、な世界なのだなと。ともあれそれなりに新システムはできつつあり。
 
20100122t03_2
カメラに凝りたいと思っていろいろ調べものもしたりして、一通り取説 も読んでみた。
うまい人のフリッカーはものすごい大量のコメントがついていて、当人、レスなんかしてないのに、あーすごい人はすごいなーと思う。
ちと、その方向で整理して、とか、そんな感じにもしたい。ちょっとはてダは違う。と思う世界。
日記は日記で書くとか、ブログも書くし、ツイッターとか、ハイクとか、少し考える。
(はてダから見える世界とは違うのが、フリッカーから見えないものかと考える)
 
無料の(金は払ってもいいのだけどいろいろ管理するのが嫌なので)使える画像編集ソフトがないかなー、と、Jtrimに不満たらたら気味。