自転車女子で逮捕フラグ

20100206t01
広角でいいのに、つい望遠ズームを持ちだしてしまった。
よく、読書女子萌え、という人がいるけれども、最近は街中でデカレンズの一眼レフを構えている女子に軽く萌えたりしつつ、
 
 
 
20100206t02
しかし気になるのは自転車だ。ママチャリのリング錠は便利だが重い。軽い製品がないのはなぜだ。
 
 
 
20100206t05
他人の自転車が気になって仕方がない。安物の対荷重量の小さい前カゴが気になって仕方がないんだ。
あれじゃ5kgの米も持ち帰れない。ご飯は食べないのか? パスタなのか? パンなのか? 知りたい。
 
 
 
20100206t04
そんなこんなでキモヲタ的にうろうろした。
やはり、もう少し、34mmの単焦点に慣れてからにしよう。