横浜トーサツ散歩

20100208t03
モデルさん撮影をしておられるかわぽん先生に自転車より散歩がいいんじゃね?と言われたのでなるほど歩いてみた。
 
20100208t02
しかし自転車女子が気になって仕方がない。とりわけ、トピークのリアキャリアを(タイオガやミノウラではだめだ)後付けしたような自転車に乗っている人なら熟年離婚を前提にしてもいいから結婚したい。
 
20100208t07
風の強い寒い日で、自転車とは異なり街を歩いていると気が滅入ってくるので、ついったーで構ってもらわないと死んでしまいそうだった。
 
20100208t13
観覧車には、一人で乗る小太りなおっさんもいるし、家族連れもいる。
 
20100208t15
窓際に電話を引っ張ってきて待っているオッサンの姿までくっきり撮れてしまうと逆にビビって引いてみたり。
 
20100208t14
辛抱の足らん写真だ。通りかかって、パチリ、それだけだ。くだらねえ
 
20100208t17
人口減少社会。心配なんかしなくても家は余るさ、ホームレスなんていなくなる、とばあちゃんが昔言ってた。
 
20100208t18
やはり俺には自転車が合ってる。
 
   *
 
帰宅後、爆睡して起きたのは午前1時だった。