預金残高見たら減ってた! オワタ!
といってもケチケチ生きる気にはならんのだけど、自転車とカメラを「趣味」に持つと際限なく英国経済に貢献してしまいそうでこわい。
放牧状態だったロードは3200円の工賃でSHIMANO様から無料提供された105の部品と、「ウチの責任なんで」としおらしい 某's Road 先生の新インナーワイヤーとともに復活した。
それは良いとして、自分は自分でもう一回バーテープから全交換する気なんだけども、ワイヤーまわりとチェーンまわりのメンテナンスを覚えて次は中華カーボン?、フレームの溶接までできるようになろうとは思わないけれども、クロスはクロスで年単位モードの、ロードはロードで週間単位の旅ができるだけの荷物をスマートに積める仕様に改造しつつある。かつクロスは山も走れるモードへ。そんな旅をするという意味ではなくて、計画と妄想が旅の9割、という意味で。
現実はどこへやら、結婚して毎日嫁さんを、鼻にフォーカス合わせたら目がボケるぐらいの高級カメラの絞り開放で毎日撮ってはアップするような日々を夢見るために花王の蒸気でホットアイマスク、めぐリズムをつけて今日も寝る。
鳥の写真なんて、と思っていたけれども、気にしだすとムキになったり。
光だ、もっと光があれば、このカメラでも、と思う。
散歩のルートもなんだか、午前は西へ、午後は東へ、になってる。