まあ、そういうとき、

薬飲むのと、酒飲むのと、タバコ吸うのと、手首切るのと、足切るのと、どれが一番いいんだろうね。
自分は手とか足とか切れるのは皮膚病でデフォルトなので、それプラス、酒とタバコとクスリだから考える間でもないか、みたいにも思うけど、あんまり首つっこめるシチュでもないか、いま働いていないうえに経済的にどうにか自立しているから楽だもの。そんなに長くは続かないんだけど。
とはいえ、ベリーニュートラルな一人称のブログ見てるとほとほと疲労する。カフなんとかさんのシンパンだっけ? 最初にあなたの不具なところはどこ?って聞いてくる女が出てくるの。
でも、そのニュートラリティ?は、物理的なことじゃなくて、ハンコの問題だったり。