いかに鳥を撮らないか

20100318t01
バトルも落ち着いてきて、ようやく俺が削除した人に落札された人は今トラぶっててカワイソスみたいなのを見る余裕が出てきて、心の平安・・・というところ。
 
20100318t02
入札負け気味のへきさのん40mmはなくてもいいや、とかも。ただ、三脚一脚計6台も持ってるのは病気過ぎる。
 
20100318t03
自転車乗り的カメラ選びのキモは、片手でどこまで操作できるか、と、液晶バリアングルかどうか、あとはリモコンレリーズとの相性とか、そのあたりが本質かもしれん。
 
20100318t04
自分の知ってる(修行時代からのお話まで読んだことのある)唯一の写真家さんがアレだからかもだけど、男子と女子とは別競技ですね、とも思う。