夜日記

20100415t01
心霊スポットがあるというので行こうとしたら、どうも違うところへ向かい、違うのを撮ってた。
 
20100415t02
回復かと思いきやまだぽでセレスタミン×2の二日目。
 
20100415t03
心霊って、心情的には、自分は化けて出る側、という意識が完全に内面化しているので、自分が、どう写るんだろうか、などもやもや思いつつ、
 
20100415t04
しかし無限遠に合わせられねえwwwとか思って長くカメラを向けていた向こうにホームレスの人の青いジャージの白い線が二本、くっきりと見える瞬間があり、
 
20100415t05
そんなとこほっつき歩いてないでブログ書けよ、くそつまらねえブログばっかりだ。俺はもういい。お前が書け!と思った。