日記

20100422t01
雨。役所。ネジ。
 
20100422t02
肉。テレビ。風呂。
 
以前屋外・屋内ともにポートレート撮影した愛先生とんねるずのテレビに出ていた。1秒だけ。カットされたわけだけども、カットされてない人たちのネタも今ひとつというかイチ視聴者目線で言えばこの番組自体そんなに好きじゃないのだけど、まぁ、「シロウト枠」とはいえ全国ネットでゴールデンで気合が入っていたわけだからまぁ、んんんん、人生。いやなにが残念かというとスタジオに有吉先生、セクシータレントを徹底的にdisるのがお仕事の一部であるような人がいたのだから、なお残念気分。キャプろうとしたけどよいコマがなかった。
ameblo.jp/aiaiaidol/entry-10509486215.html
やはりキャラをつくる、と、ブレるってのは、むしろこわい。
一方非モテは強いよな・・・キャラじゃなくて事実であり過去であり未来であり現在であり真実であり運命であり天職であり加速してゆくブルースであり。