女と男のいる国道

2010071001
そんな名前の駅があればいいのにと思う。
 
 
 
2010071002
理由は面しているから。
 
 
 
2010071003
古いけどどうにかマネージしている感じの家々があって
 
 
 
2010071004
ベスト16で負けたので相変わらず年収150万円の本田や、昇給はしたけど税金が高くて手取りはせいぜい月16万のイチローとかが住んでて、 
 
 
 
2010071005
毎晩飲み屋で管を巻いている町 
 
 
 
2010071006
でも人々はそこで生活している
 
 
 
2010071007
タモリ倶楽部を見てそうな貴族のカップルが一脚と一眼レフで写真を撮っている
 
 
 
2010071008
しかしここの住人である本田やイチローには到底手の届かないぜいたく品
 
 
 
2010071009
夜になるともう使い物にならなくなった眞鍋かをり安めぐみが「お兄さん、お兄さん」とささやく
 
 
 
2010071010
仕事のなくなった上戸綾や北川景子佐々木希やが辻々に立つ
 
 
 
2010071011
竹内結子は改札前に立ってウィンクする やりすぎると当局に睨まれるのでそのせめぎあいが 
 
 
 
2010071012
しかしそんな駅なのに階段がある。この国の鉄道駅は人をシステムで管理する。
 
 
 
2010071013
武蔵小杉なぅ
 
 
 
2010071014
そんな駅は
 
 
 
2010071015
なにが本質なのか、なにが現実なのか、いろいろ
 
 
 
E-P1 + M.ZUIKO DIGITAL ED 9-18mm F4.0-5.6
E-P1 + LUMIX G 20mm F1.7 ASPH.