また美女か!

月例兵隊取り合戦、美女子ちゃんと決まると段取りちゃんとしようとするのは幸か不幸か。上がはずれて晴れてリーダー(笑)。下が先月からの人は優秀なのでそれはそれで。たださすがにほのめかすだけでは動いてくれない。自分が抜けてれいの案件て説もあったがそれはまだ俺ではなく。シナリオ(笑)、もらうだけにしてそこに工数積んで遊ぶ方向で。遊ぶって、それも仕事だけど。で、その役回りを優秀君に引き継ぐのはどうしたらいい。あと3回ぐらい会話したら平気だろうか。さ来月からは古巣案件(正月なし確定済)のほうへ行きたい。
でも古巣案件に行きたい理由は結局肥大化してH子ちゃんも入るかもという思惑だしH子ちゃんがなぜ好きなのかは今日ハッキリした。腰がすごくくびれているのだ。
ただ結局のところ、あの頃仕込んだ計算になる子がいるから帰りが早い。むしろ俺があやされたい。